ウォーキング30日目にして初めての雨空 ウォーキング30日目にして初めての雨空 小雨なら木立の下を歩けば濡れません。 小ぶりになったので川に一番近い遊歩道に降りたら 雨が強く降り出したので並木道に避難。 小鷺も青鷺は雨でも餌を食べています 風邪をひかないよう、無理せず早めに終了 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 気温14度寒い朝「なるようになる」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 明けましておめでとうございます「イメージする」 新年明けまして おめでとうござ… 夜空に映える鮮やかな花「一日一善」 夜空に映える 鮮やかな花々…