やや雲が多い朝「何を言わないか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします やや雲が多い朝 まだまだ寒いけど 日の出も少しずつ 早くなってます ♡❤︎♡❤︎♡ 何を言うか よりも 何を言わないか ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 電車と車どちらが便利? 電車と車どちらが便利? 車を買… 明るい花曇りの朝「笑い声で皆な幸せに」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… パワフルな太陽「後悔するのは」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…