もしもしお手紙18 🌻もしもしお手紙17🌻 相変わらずホームは面会自粛中 今日も寂しくない様に手紙を届けました🎐 💙父は新しい眼鏡が欲しいとずっと言っているので次回順天堂への外出の時作りに行こうと思っています💙 ❤️母は「迷路」の本を楽しんでやっているそうです。電話をすると、「もう本の半分やっちゃった(^.^)」なんて楽しそうです❤️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 真東から真っ赤な朝陽「あなたの未来」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 今年も走りますUber Nobuko 今年もUber Nobuko … 雨上がりの清々しい気まぐれウォーキング 雨上がりの清々しい 気まぐれウ…