もしもしお手紙−3 もしもしお手紙届けました!💞 💛母は百人一首の練習帳を気に入っていて、毎日書いては歌を読んでいるそうです。 今日は電話でも話せて元気そうです。 💙父は入浴中で電話では話せませんでした。 外食が減ったので体重は少〜し減ったそうです。 今日は春爛漫のイングリッシュガーデンの花々の手紙です🌸 会える日を楽しみに頑張ります💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 空気が冷たい朝「自分に向き合う」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 涼しい風が吹き 過ごしやすい朝「信じている」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 白々とした朝「言葉は自分に返ってくる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…