まーちゃん連休は大人しく まーちゃんはまだ左足を浮かせる時があるので、 連休は大人しく過ごしてます 自宅の屋上で日光浴をしながら光合成 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 少し肌寒さを感じる朝「自分が笑顔に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 肌寒い夜明け「言うだけ無駄」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 変わりやすいお天気に気をつけて「いい(良い)加減」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…