まーちゃん新車買いました まーちゃん新車買いました 今まではエアーバギーの大きめコットと 車の積み下ろしが楽な軽めのバギーでした。 大きいのは重たく、 軽いのは軽すぎて安定感に不安がありました。 帰り道底冷えの代々木公園を散歩、 カフェで桜ソフトクリームと コーヒーで休憩してきたそうです 妹の手作り食のおかげで、ひとりっ子でも元気なマーゴです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日の出が待ち遠しい冬の朝「たったひと言」 毎朝元気と気づきのひと言自戒を… ホッとする夜明け「ポジティブなコメント」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… お昼前には晴予報「心が元気な状態」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…