まーちゃん夕暮れのお散歩 まーちゃん夕暮れのお散歩 実は昨晩、また左脚を痛そうに上げていたので心配しました。 痛み止めを飲んでぐっすり眠り、 ご飯もちゃんと食べたおかげで、 今日は元気にお散歩へ ばらを見たり、アガパンサスを眺めたり、 鳩を見たりと楽しいお散歩になりました! 元気が一番 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夕暮れ時は青の世界💫 夕暮れ時は青の世界✨ 一日中飽… 静かな夜明け「他人を立てる」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 仲良くお留守番🐕🐩 妹がお出かけで うちでお留守番…