まーちゃん夕暮れのお散歩 まーちゃん夕暮れのお散歩 実は昨晩、また左脚を痛そうに上げていたので心配しました。 痛み止めを飲んでぐっすり眠り、 ご飯もちゃんと食べたおかげで、 今日は元気にお散歩へ ばらを見たり、アガパンサスを眺めたり、 鳩を見たりと楽しいお散歩になりました! 元気が一番 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 綺麗な青空「笑顔は思いやり」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 遠方から友来たる 遠方から友来たる 一年ぶりの再… 優しい夜明け「体験する・感じる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…