しっかり腹ごしらえ 午後のコンサルティングに 備えてしっかり腹ごしらえ 久しぶりのコメダ珈琲で たっぷりたまごのピザトースト たまごもたっぷり ピザもたっぷりで私が食べたのは 卵サンドか?ピザトースト?かわからなくなるほど 美味しく頂きました 午後もハートを持って頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts キリッと引き締まる寒さの朝「無理は禁物」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 太陽も雲も川も風も気持ちいい「ひと手間をかける」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… New Workout Day 9 & 10 💪💫 ★今日は自分のための休日Day…