しっかり腹ごしらえ 午後のコンサルティングに 備えてしっかり腹ごしらえ 久しぶりのコメダ珈琲で たっぷりたまごのピザトースト たまごもたっぷり ピザもたっぷりで私が食べたのは 卵サンドか?ピザトースト?かわからなくなるほど 美味しく頂きました 午後もハートを持って頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts パワー溢れる朝陽「感動してますか」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 曇り空の今朝「味方ですか?」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 最近増えているご相談(共働き) 最近増えているご相談 〜共働き…