お彼岸の昼① お彼岸の昼① 午前中お墓参りを済ませて 伊勢屋のお迎え団子で ひと休み 柔らかなお餅であんこの甘さが程よく うちではみんな大好きです もちろんみんなの分も買ってきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 冷んやりとした心地よい朝「優しい言葉がけを」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 大きく明るい朝陽「ひと休みひと休み」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… スプレーばら🌹at Ginza 今日の銀座は 可愛らしい スプ…