お彼岸の昼① お彼岸の昼① 午前中お墓参りを済ませて 伊勢屋のお迎え団子で ひと休み 柔らかなお餅であんこの甘さが程よく うちではみんな大好きです もちろんみんなの分も買ってきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 涼しく静かな夜明け「思いは形に」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 人の好意に素直に「ありがとう」と言えるって素晴らしい 人の好意に素直に「ありがとう」… ただいま 今日も良く動き 良く学びました…