おやつはグラニースミスのアップルパイ アイスも好きだけど アップルパイも大好きな父 今日のお出かけは 銀座のグラニースミス 父はアップルコブラ 私はリコッタチーズとブルーベリーパイ 母は暑いと言ってお留守番 お土産買って帰ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 部屋の中まで朝陽がいっぱい「良い習慣」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 我が家は新芽がたくさん🌱一歩ずつ 🌱dz… 雨の夜明け「執着心」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…