おうちで宇治金時練乳がけ おうちで宇治金時練乳がけ 大好きなかき氷の季節到来 ザクザクの荒めの氷が好きなので フードプロセッサーを使って 宇治金時を作りました 我が家はまだ二回しか冷房を 使っていません。 扇風機の風が心地よいです! おうち時間の楽しみが増えました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 澄み渡る青空「巡り巡って」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 新時代の素晴らしい夜明け☀️「雅やか」 新時代の素晴らしい夜明け☀️ … 地上は楽しい⛴🚁 やっぱり地上は楽しい⛴…