おうちで宇治金時練乳がけ おうちで宇治金時練乳がけ 大好きなかき氷の季節到来 ザクザクの荒めの氷が好きなので フードプロセッサーを使って 宇治金時を作りました 我が家はまだ二回しか冷房を 使っていません。 扇風機の風が心地よいです! おうち時間の楽しみが増えました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 巨大ひよこ雲🐥 巨大ひよこ雲🐥… 中々明けない朝「相手の時間を大切に」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 今朝は蝉が静か「あなたはどう思いますか?」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…