いつもは柵の上に居る青鷺 いつもは柵の上に居る青鷺が 今朝は遊歩道に立っていて 近くで見ると思っていた以上に大きくて感激 小鷺も朝から集会してます。 今日から日焼け止め対策で長袖にしました。 半袖でも長袖でも汗をかくのは変わりないし、 日向も怖くなくどんどん歩けます マンションの出入り口には交番があるので安心です 朝はやっぱり気持ちいい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts アンジェリーナのアベントカレンダー12月1〜3日 アンジェリーナのアベントカレン… 花畑ケーキ・雛祭りバージョン🎎 先日頂いた「餡でできたケーキ」… 朝陽に輝くバラとグラス 朝陽に輝くばらとグラス まだま…