静まり返った夜🌃 静まり返った夜 やっと台風が通り過ぎました 被害が最小限であります様に✨ おやすみなさい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝も雨の朝「何気ない行動」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… なんて可愛らしいお歳暮 なんて可愛らしいお歳暮でしょう… 黄色い船にピンクの船 黄色い船にピンクの船が引っ張ら…