朝陽で輝く朝のウォーキング 朝陽で輝く朝のウォーキング スタートは冷んやりと肌寒い 少し歩くとまだまだ汗ばんてくる心地よい朝 少しの時間でも朝のウォーキングは 心にも体にも良いことを実感します 小さな鷺たち 木立からの木漏れ日 今日も気持ちよく過ごせます 皆さまも後悔のない1日を Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 早くも2月・誕生日の朝「人に何ができるか!」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 牡羊座満月 牡羊座満月 朝陽も綺麗 お月様… 中秋の名月 見事な中秋の名月 見えてます