朝の気まぐれウォーキング−北から北西へ 朝の気まぐれウォーキング −北から北西へ 今朝は突然コサギが目の前に表れて朝ごはん 1羽だと思った鷺は仲良く2羽 水音に心が安らぎマイペースでゆっくりお散歩 やればできるからつい頑張り過ぎてしまう。気づかないうちに溜まってしまうのがストレスです! 今日できることは今日片付けたいけど、明日やればいいものもあるみたい 休日くらいのんびりしましょう Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 冷んやり空気が気持ちいい夜明け「挨拶」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 久しぶりの曇り空「曖昧さ」 久しぶりの曇り空 気持ちは明る… 3本目の蘭の花茎 3本目の蘭の花茎が育ってます …