嬉しい夕暮れ時 ふと空を見上げたら こんなに素敵な空が 広がってました なんだか嬉しい夕暮れ時 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts やっぱりメールより手書きの手紙 大切な方へのご連絡 私はやっぱ… 麻布台ヒルズお薦めの和菓子屋さん「鈴懸」 麻布台ヒルズお薦めの和菓子屋さ… やっと自分の時間⏰ やっと自分の時間⏰ まだまだや…