台風の爪痕🌪 台風の爪痕🌪 外は酷かったみたい! 我が家は地震でも揺れず 強風にもビクともせず 有り難いことです✨ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 緑が生き生き「気にしない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 久しぶりに朝寝坊「伝える努力」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 家族代表の妹とまーちゃん寒川様へお参りに 家族代表の妹とまーちゃんは渋滞…