穏やかな朝「アサーションは大人の対応」 穏やかな鳥のさえずりが 響く朝です 今日は休めるぞぉ〜と思ったら なんと私はマラソンの日♀️ 力を抜いて楽しく走ります♀️ ❤︎❤︎❤︎❤︎−❤︎❤︎❤︎❤︎ アサーションは 「大人の対応」 無駄な喧嘩はしなくていい❤️ 嫌な気持ちにならなくていい 穏やかな毎日を過ごしていい 誰でも笑顔で暮らしていい ❤︎❤︎❤︎❤︎−❤︎❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 叔母のピルケースと私のピルケース 叔母のピルケースと 私のピル… 空気が澄み渡った朝「今は見直しの時期」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 今朝も雨の朝「何気ない行動」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…