厚い雲・寒い朝「美しい姿勢」 厚〜い雲に覆われ寒〜い朝 でも上空は明るさが✨ ❤︎−❤︎❤︎❤︎−❤︎ 美しい姿勢と ウォーキングを 意識するだけで 身体も気持ちも変わります ❤︎−❤︎❤︎❤︎−❤︎ 今日は面接対策研究会 1週間があっという間 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夜のウォーキングではありません 夜のウォーキングではありません… 肌寒い程の夜明け「おおらかに」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 雨の中桜が満開「心が平安・平穏」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…