これぞ朝焼け☀️「わかちあう」 これぞ朝焼け☀️ 見事な朝✨ もう寝てらません✨ 寒いけど 元気に行ってきま〜す🏃♀️ −❤︎❤︎❤︎❤︎−❤︎❤︎❤︎❤︎− 豊かなこと 嬉しいこと 楽しいこと 美しいこと わかちあうと 倍になって 還ってきます💞 −❤︎❤︎❤︎❤︎−❤︎❤︎❤︎❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 父とのんびりお散歩♿︎ 母の見舞い帰りに 父と川沿い遊… 古希のお祝い・エルメス🐎 お世話になった方へ古希のお祝い… まーちゃん5歳になりました🎂 まーちゃん5歳になりました だ…