優しい日差しの朝です☀️「エレガントな緊張感」 久しぶりに優しい日差しの朝☀️ 青空とオレンジが広がっています✨ 隅田川も青さを取り戻しました❣️ −❤︎−❤︎−❤︎−❤︎−❤︎− エレガントな緊張感を持ち 努力と苦労は人知れず −❤︎−❤︎−❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雲の中の朝陽「やらなくていいこと」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… いよいよ真冬「感動」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 今朝は妹お手製パプリカマリネ 今朝は妹お手製パプリカマリネと…