雲の切れ間から太陽が☀️ 雲の切れ間から太陽が☀️ 秋の深まりを感じる朝です🍁 隅田川はまだ濁ったまま 寒さに強いアイビーは ベランダで元気に育っています🌿 心安まるお休みに なります様に💖 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝の気まぐれウォーキング北から北東へ 朝の気まぐれウォーキング北から… 大きな大きなお日さま「行動が早い」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 深く納得のお言葉 正しくこの様な方を見かけたので…