石橋信子のアサーティブコミュニケーション講座始まります 松屋銀座でアサーティブコミュニケーション講座、始まります💞 人間関係が楽しくなりま〜す❣️ 10月30日18時半〜20時は一席まだお席があります❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝の寒さもなんのその「他人と同じはつまらない」 毎朝元気と気づきのひと言自戒を… こんな時こそアサーション こんな時こそアサーション 〜お… 朝の空気が冷んやり「正解」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…