母転院🏥 リハビリ病院に転院🏥 母、頑張ります✨ とっても明るくて 部屋も広くて綺麗 活気もあり 食事も美味しいと 頑張る意欲満々💪 やっと介護も少しひと安心💞 カレーライスが嬉しそう💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夜空に映えるばらの香り🌹 夜空に映える ばらの香り 静か… 爽やかな秋の朝体感温度は 14度「今を大切に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 今夜のデザートはデメル 今夜のデザートはデメルの キル…