今日は22,000歩😳 打ち合わせ3件で なんと20000歩き 疲れを癒すために 筋トレ2時間 良く頑張りました💪 明日も元気に頑張ります✨ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一段と冷え込みがきつい夜明け「継続3ヶ月」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 新生まーちゃん 新生まーちゃん まーちゃんの犬… 川面に空の色が写り綺麗な夜明け「言葉にして気持ちを伝えよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…