冷んやりとした朝「ゆったりと」🍁 冷んやりとした朝 ゆっくりと陽が昇ります☀️ すつかり秋🍁 今日はマナー・秘書講座 秘書の話しができるの とっても楽しみ💞 −❤︎−❤︎−❤︎− どんな時にも 「ゆったり」と 行動も気持ちも 余裕を持って💞 −❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 紅葉を眺めながら徒歩通勤 寒さに負けず 紅葉を眺めながら… 長閑な夕暮れ・平和な時に感謝です 長閑な夕暮れ⛲️ 人が多くなく… 寝たと思ったらもう夜明け「余計なこと」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…