おやつはグラニースミスのアップルパイ アイスも好きだけど アップルパイも大好きな父 今日のお出かけは 銀座のグラニースミス 父はアップルコブラ 私はリコッタチーズとブルーベリーパイ 母は暑いと言ってお留守番 お土産買って帰ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝はゆっくりウォーキング 今朝はゆっくりウォーキング い… 元気な朝陽「冷静さ」 2026年1月2日 元気な朝陽… 明日からの目薬の差し方 明日からの目薬の差し方準備完了…