飛ばされそうな強風が「笑顔だけで十分」 飛ばされそうな強風が💨 船の往来も少なく 静かなのに…. こんな日は 花からパワーを もらいましょう💐 −❤︎−❤︎−❤︎− 何もしてあげられないと思った時は ただ笑顔で座っているだけで充分❣️ 「笑顔」は 周りを安心させ 穏やかで幸せな 気持ちにしてくれるから −❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 自宅ライブラリーで資料作り📚 自宅ライブラリーで資料作り… 間もなく日の出「なるようになる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 隅田川花火大会 皆さまホント良くご存知ですね …