嵐の前の静けさ「ネガティブな人とは距離を置こう」 嵐の前の静けさ 心なしか セミの声が弱々しく 涼しい風が吹いてます🕊 −❤︎−❤︎−❤︎− ネガティブ発言の 多い人とは 距離を置こう −❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今日のだなちゃん 今日のだなちゃん 毎日妹とまー… お正月は手彫りの棗☕︎ お正月は手彫りの棗 手彫りで和… 色とりどの元気な子供達 色とりどりの元気な子たち 元気…