お彼岸の朝 お彼岸の朝 穏やかに時が流れています✨ 水鳥が遊び🐧 船は静かにゆったり通り過ぎ🚤 今日は親戚が集まって ご先祖さまを お迎えします💐 もちろん、老人ホームの 両親も参加予定 賑やかです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 9月も終わり「自己選択・自己責任」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… タワーマンションの素敵な風景🌃 3階・33階・53階の風景… まーちゃんは恐竜ダウン 夕方のお散歩で久しぶりに青鷺に…