今朝の感動・第三弾💫 今朝の感動・第三弾✨ 毎朝必ずお香を焚きます✨ 夜中の邪鬼を煙りで清めるため🍀 ※コーン型のお香は 蓮の素敵なお皿に載せてます! すみれさん、ありがとう😊 大切にしてます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 風が一段と寒い朝「できないことは言わない」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 空気が冷んやり気持ちいい朝「品格」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 8月最後の雲が力強い朝 毎朝元気と気づきのひと言 お届…