都会のオアシス・徒歩通勤 毎朝・徒歩通勤 to Ginza office🏃♀️ 隅田川のゆったりした風景を眺めながら会社まで! 鶯も鳴いていて恵まれた環境に感謝 公園内のおしゃれなお手洗いです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 最近増えているご相談(共働き) 最近増えているご相談 〜共働き… 白々とした朝「コツコツ続ける」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… お休みの朝「ご縁は自然にやってくる」 お休みの朝 カラスや鳥のさえず…