明るい雨の朝「心安らぐ人とのご縁」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 明るい雨の朝 強くはないけど 結構降ってます 今日も大人しく休憩日 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 大切にしたい 心安らぐ人との ご縁 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 久しぶりの老人ホーム訪問 久しぶりに老人ホーム訪問… 厚い雲「丁寧に着実に」 スカイツリーも 厚い雲に隠れて… 術後のまーちゃん頑張ってます 術後のまーちゃん お粥食べてお…