まーちゃんとお散歩に出かけたら まーちゃんとお散歩に出かけたら 鴨が仲良く土手で仲良く日向ぼっこしてました 平和な毎日に感謝です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 冷たい風の寒い朝「心の余裕」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… もう和菓子は桜もち もう和菓子は 美味しく頂きまし… 母と7ヶ月ぶりやっと会えました💞 やっと面会できました 1人わず…