ご一緒にいかがですか ご一緒にいかがですか? 東京モノレールで浜松町から天王洲アイルへ向かいます 先頭車両に乗れるのはワクワクします そして天王洲アイルの上空は羽田へ向かう飛行機が1分経たずに次から次へと爆音と共に飛んでいます しばしの間、仕事を忘れて懐かしく楽しい1日になりました 大好き天王洲 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 毎日違う夜明けの風景「できるだけ丁寧に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 感動的な日の出前の空「余計なひと言と言葉が足りない」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 空気は冷たい朝「身近な人ほど大切に」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…