五月晴れが続き過ごしやすい毎日「ワクワクするか」 毎朝元気と気のひと言 自戒を込めてお届けします 五月晴れが続き 過ごしやすい毎日 元気でいられることに 感謝の日々です! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 「ワクワクするか」という 感情的な動機を大切に ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雷が光り始めました 虫の音が聞こえる中 雷が光り… 浄土宗開宗850年・御忌大法要 浄土宗開宗850年 御忌大法… 平和のありがたさを感じられる夜明け「言葉」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…