朝の気まぐれウォーキング−北から北西へ 朝の気まぐれウォーキング −北から北西へ 今朝は突然コサギが目の前に表れて朝ごはん 1羽だと思った鷺は仲良く2羽 水音に心が安らぎマイペースでゆっくりお散歩 やればできるからつい頑張り過ぎてしまう。気づかないうちに溜まってしまうのがストレスです! 今日できることは今日片付けたいけど、明日やればいいものもあるみたい 休日くらいのんびりしましょう Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts New Workout Day 14 New Workout Day… 静かな夜明け「美しさは姿勢」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 癒される夜の風景 久しぶりに癒される夜の風景 有…