朝の気まぐれウォーキング−西へ 朝の気まぐれウォーキング−西へ 最近見かけなくなった雀が戻ってきて嬉しい 大きな鷺も2羽気持ち良さそうに羽を広げています スプレーバラがピンクと赤が満開 住吉様とお稲荷さんをお参りし、井戸を横目に都会のオアシスを満喫 まるで休日のようにのびのびとした朝 今日も良い一日を Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 風が生暖かい朝「やってみる」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 早起きが楽しい朝「愛と関心と感謝」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 大きな太陽「自分のため」 大きな太陽が昇ります☀️ 金曜…