始まりました️楽しみなDIY 始まりました楽しみなDIY 実家の床間にピッタリサイズの棚の注文が妹からありました! 早速採寸 ビバホームで木材カット ニスを塗って、組み立てます 以前はRカットやくり抜きもできたのに、今は直線カットのみ でもでも半円形の素材を見つけていたので角丸な仕上げができます連休楽しみ やっぱりビバホームは楽しいです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 微笑ましい朝の風景💞 微笑ましい朝の風景✨… 穏やかな2月の朝陽「人生は変わる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 冬の6時はこんなに暗い「人間性」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…