今朝も大きく眩い朝陽「自分がやりたくてやっている」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 今朝も大きく 眩い朝陽 温かで穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 人に何かをする時 自分がやりたくて やっていることだと 言いきれますか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 小雨の朝「働く」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 中々明けない朝「相手の時間を大切に」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… たくさんのお友達 たくさんのお友達と会いました♪…