今朝も大きく眩い朝陽「自分がやりたくてやっている」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 今朝も大きく 眩い朝陽 温かで穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 人に何かをする時 自分がやりたくて やっていることだと 言いきれますか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝陽を浴びて蘭の花茎🌱 朝陽を浴びて 蘭の花茎が伸びて… 太陽が2つ「曖昧がいいことも」 太陽が2つ☀️🌞… 優しい空色の夜明け「無理しすぎないよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…