住吉神社の龍神祭 住吉神社の龍神祭 冷たい甘酒とお汁粉のお振舞いがいただけます!15時ごろまで! 花もいっぱい、木々も新緑 少し歩くと汗ばむほどの温かな日曜日 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日の出が早くなりました「発した言葉が人生を作ってます」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… まーちゃんの夏休みvol.4 まーちゃんの夏休みvol.4 … まーちゃんと住吉様へ夕方のお散歩 まーちゃんと住吉様へ夕方のお散…