雨上がりの朝の気まぐれウォーキング-桜編1 雨上がりの朝の 気まぐれウォーキング 昨晩雨が降ったようで地面は濡れています。が、お日様が見えたので温かく穏やかな休日になりそう リバーシティの川沿い遊歩道は桜並木部屋からも散歩をしても桜ピンクの世界の始まり始まり コサギは自由に飛び回っています お花見の席取りしている方がいました。まだまだ地面は冷たいので温かくしてお楽しみください Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今夜は秋のデザートづくし 今夜は秋のデザートづくし 栗づ… いよいよ真冬「感動」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 1月2日・父と初詣第二弾⛩ 1月2日・初詣第2弾⛩ 今度は…