やや雲が多い朝「何を言わないか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします やや雲が多い朝 まだまだ寒いけど 日の出も少しずつ 早くなってます ♡❤︎♡❤︎♡ 何を言うか よりも 何を言わないか ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 6時前でも明るくなりました「プライド」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… ドライブとお散歩で笑顔のダナまご💞 昨日のだなとまーごの ドライブ… 優しい空色「小さい約束」 優しい空色 平安絵巻もひと段落…