1日20分も得した気分「笑顔」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 日の出が10分早くなり 日の入りが10分遅くなり 1日20分も得した気分 2月も1日1日を大切に ♡❤︎♡❤︎♡ 今日という日が 笑顔の1日で あります様に ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ラナンキュラスの開花も間近 ラナンキュラスの開花も間近 楽… 穏やかな2月の朝陽「人生は変わる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… ハローワークのお仕事最終日 ハローワークのお仕事最終日です…