気になっていたお墓参りへ 気になっていたお墓参りへ お天気がいいので、のんびりお散歩で青山墓地へお参り! どんどん綺麗に整備されていて、明るい墓地です。 近所のハチ公君にもご挨拶 桜も咲き始めると見事です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 涼しい朝「健康のために」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 力強いのに優しい朝陽「わかちあう」 力強いのに優しい朝陽☀️ 寒さ… 涼しい夜明け「日常の幸せの積み重ね」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…