寒い日でも陽射しは明るく「忘れる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 寒い日が続いています でも陽射しは明るく 元気を出して! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 人を許せない時は 忘れてしまいましょう 相手は何も思っていません あなたが苦しむ 必要はありません 難しいけれど ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts エルメスの騎手 エルメスの騎手 普段はエルメス… パワー溢れる日の出の瞬間「言葉は自分そのもの」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 雨でも元気に 雨でも元気に 長靴履いて レイ…