まーちゃんのプレゼントはダウン 今年のまーちゃんのクリスマスプレゼントはダウン まーちゃんは小さいのでピッタリサイズの服を探すのは難しい でもこのダウンはサイズがピッタリだったので紺色と茶色を色違いで買いました みんな温かく過ごしましょうね Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 気温1°C「自分に正直に」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 初めての介護タクシー🚖 凄〜く快適・初めての介護タクシ… 元気なお日様「褒める」 おはようございます☀ 今朝は元…