始まりましたドローンショ 始まりましたドローンショー 20時から15分、ヤマタネのドローンショー 我が家から見物! 綺麗だけど、やっぱり花火の方が楽しいななんて思ってしまいました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 7月の締めくくり「お互いの為」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 半年に一度の消防点検 半年に一度の消防点検 つい先日… 台場までドライブ&お散歩 お台場までドライブǶ…