朝の気まぐれウォーキング 朝の気まぐれウォーキング 体が温まっているのでちっとも寒くないお散歩 やってみたら思っていたのと違うこともあるから、まずはやってみよう コサギも集まり、泳いでいるコサギ初めてみました 静かな波を見ながら波音に癒され、背後からは可愛らしい鳥の囀り zoom講習は一日中座りっぱなしになるので朝のウォーキングは貴重な時間 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日の出が待ち遠しい冬の朝「たったひと言」 毎朝元気と気づきのひと言自戒を… 寝たと思ったらもう夜明け「余計なこと」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 綺麗な夜明け「成功したらどうしよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…