大収穫の気まぐれウォーキング 気まぐれウォーキング大収穫です 可愛いコサギが30羽も柵の上に 並んでいました こんな集団初めて 抜ける様な青空とウォーキングに最適な程よい冷気 何をするにも元気じゃないとね 今日も元気に飛び回ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 寒さに負けず元気に過ごそう「直感」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 冬に逆戻り「迷った時にはプラス思考」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… リバーシティはまだまだ桜 リバーシティはまだまだ桜が楽し…